Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

今年もサイバーマンデーはない

2021年、2022年と開催されなかった「サイバーマンデー」セールが今年も開催されないようです。

悔しいです。

クリスマス商戦に間に合うアマゾンのセールは11月24日から開催されるブラックフライデーしかありません。

個人的に様々な商品がそこそこ割り引かれる「ブラックフライデー」よりも、ガジェット系が割り引かれる「サイバーマンデー」の方が好きでした。

とはいえ、開催されないならば今回のセールで必要な商品、欲しかったものを買ってしまうのも良いかと思います。

 

やっぱり「Amazon製品」です。

例年割引率が高くなるのは

 ・Fire TV Stick

 ・echo show

この製品です。

Fireタブレットもかなり割引があるのですが、正直性能がイマイチなのでほかのタブレットを購入することをお勧めします。

私が特にお勧めするのはコレ

Fire TV Stick 4K Max

androidTVをお持ちの方には関係ない話ですが、TVの大画面でYoutube、Primeビデオ、Netflixなど、各種ストリーミングサービスが見れるのはかなり快適です。

このMax(第2世代)からWifi6eに対応したことにより、今まで以上に4K高画質動画を快適に見ることができるようになりました。

 

もう一つのおススメ

Echo Show5

こちらのおススメする点は「誰でも簡単にビデオ通話できる」ところです。

これはもう、「離れて暮らす両親に孫の顔を見せる」ための機能だと思っています。

スマホなどでもできますが、echo show を使えばより簡単にできます。

とはいえ、ビデオ通話は毎日使わないと思います。

そんなときは「フォトフレーム」機能で写真を表示しておけば良いです。

この「フォトフレーム」機能で表示する写真はPRIME会員ならだれでも使える「Amazon Photo」で共有した写真を使うことができます。

例えば、旅行で撮った写真を「Amazon Photo」アプリで保存すれば自動的にechoshowで表示されるという便利機能です。購入したらぜひ使ってみてください。

 

個人的なおススメ

それは「ソフトウェア」です。

有名なソフトはサブスクが主流になってしまい、年間PASSなどを購入して使用する必要があります。

ブラックフライデーでもこの年間PASSが割引になりそうです。

 

Microsoft 365Personal

定番のオフィスソフトです。通常価格13,410円が10%割引

 

Adobe CreativeCloud コンプリート

動画編集、写真加工の味方、Adobe CreativeCloudの全種類が使えるヤツ。

 

など、普段から使用しているソフトを購入するのが一番お買い得です。

ちなみに上記2つがセットで販売されています。

両方使っている方はこのタイミングでオンラインコードを追加購入しておくとお得になります。

 

まとめ

私個人が毎年購入して、割引も結構される商品をご紹介しましたが、ほかにも日用品など割引率が高い商品が結構ありますので、ブラックフライデーセールでお得に購入してはどうでしょうか。

ちなみに購入する商品は当然カートにいつも保存しています(笑)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ