Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

収納に便利そう

僕は時々模様替えをするのですが、今回の模様替えでは前から気になっていた「箱」を購入してみました。

 

それがコチラ。

f:id:Disp_Rider:20151121181612j:plain

Cube Box"

色々なメーカーから売り出して、YouTubeでも見かけます。

今までは3段のカラーBoxをつなげて本棚にしたり、小物をしまったりしていました。

 

このタイプは、よく見かける3段カラーボックスに比べ耐荷重が少し多いので、本をしまうのに適しています。

内寸でA4サイズが入るようになっているので、書類の整理はしやすそうです。

また、ダボで上下に連結できるのは素晴らしいですね。

 

1段でこのお値段はちょっと…と思いましたが、徐々に増やすことができるので、いいかなと感じました。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ