Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

コイツの割引を待ってました!【プライムデー】

年に1回のアマゾンプライムデー。

欲しかったものを手に入れる絶好のチャンスです。

 

古い記事ですが、以前セキュリティソフトを購入しました。

www.disprider.com

 この時に導入したセキュリティソフトは「カスペルスキー

今回のプライムデーで対象商品として販売されました。

 

以前に購入した時は台数無制限でつかえる「プレミアライセンス」があったのですが、現在は無くなってしまったようです。残念。(公式サイトからも消えていました)

 

しかし、2年ほど使っていますが、ウイルス感染は「なし」、動作も軽く、余計なポップアップも少ないので、お気に入りです。

しかたないので、個人用3年5台版を購入するとします。 

 

いざ、購入

 よし!早速購入と思ったのですが、よく見ると「カード版」。

この商品のラインナップ

オンラインコード:使用するための「認証コード」がメールで届く。

カード:使用するための「認証コード」を記載したカードが宅配される。

パッケージ:使用するための「認証コード」が箱に入って宅配される。

 

今回のプライムデーで50%程度割引されるのは「カード版」。

通常価格よりだいぶ割り引かれているので、カード版を購入しても問題はないですが、認証コードだけほしいのです。ゴミになる封筒とかはいりません。

 

購入前にもう一度確認

念のためオンラインコード版の説明をよく読んだところ、プライム会員は35%割引!

さらに、キャンペーンの5%割引を組み合わせると、40%割引。

 カード版より安く購入することができました!

 プライムデーは数量限定の商品もあって、すぐ購入しなきゃ!と焦ってしまうこともありますが、カートに入れた後に商品の説明をもう一度読んだほうが良いです。

中にはそれほど割引になっていない商品もあります。

 

使ったほうがいい拡張機能keepa

GoogleChromeの便利な拡張機能があります。

それが「keepa」です。

この機能はアマゾンの販売価格の推移をグラフで確認できるものです。

f:id:Disp_Rider:20210621102221p:plain

このように本当に割引になっているか確認することができます。

便利な機能なのでぜひ活用してください。

 

今回購入したのはコチラ 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ