Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

まあまあなお味

仕事帰りになんとなくしょっぱい煎餅が食べたくなり、

何気なく立ち寄ったスーパーで見つけました。

f:id:Disp_Rider:20171208212451j:plain

「手塩屋 赤いきつね味」

 

もともと手塩屋の塩味はお気に入りで、時々買っていたのですが、

赤いきつね味は初めて見つけました。

 

肝心なお味は・・・

 

風味は赤いきつねですね。

個人的にはちょっと塩味が足りないかな?

いや、全体的にもっと味が濃い方が好きかな。

ってところです。

 

なんて、偉そうなことを言って見たものの、ついつい手が伸び、

2枚、3枚と食べてしまっていました・・・。

 

もし、見かけたら食べて見てください。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ