Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

面白いものをゲット

先月のことですが、タイミングが合ってラスデックとCEATECHに参加することができました。

ラスデックは去年も参加したのですが、取引のある業者のブースで新製品をためしてみたものの、

正直業者からおまけを貰いに行っただけです(笑)

 

CEATECHは初めての参加です。

見たいブースがいくつかあったのですが、残念ながら終了間際からの参加だったため、

パナソニックのブースを見た程度で時間切れ。講演会ももちろん参加できませんでした。

 

今回一緒に参加したメンバーの中に、僕と同じく「水曜どうでしょう」が大好きな方がいました。

その方と打ち上げに行ったところ、ものすごく意気投合し、2次会までたっぷりやってきたのですが、

その後、

 

31日の金曜日に別の用事でその方と会う機会がありまして、その際にプレゼントをいただきました!

f:id:Disp_Rider:20141102014251j:plain

まさかのダバダ缶・・・

なつかしい、と言うか、2年くらい前のモノ

コーヒーも未開封で、あの音楽もバッチリ流れてきます(笑)

 

ありがとうございました。そのうち携帯の着メロにします。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ