Disp_Rider’s blog

パソコンに少し詳しいだけですが、最近の技術を頑張って取り入れようとしています。

だいぶ秋ですね

今日は朝から里帰りをしてきました。

と、言っても特に用があったわけではなくふらり風の向くまま、気の向くまま(笑)

実家は長野県の白馬村に近いスキー場付近なのですが、

行ってみてびっくり!山がだいぶ赤くなっていました。

f:id:Disp_Rider:20141026003121j:plain

ここのところ、本職が忙しく、帰りが遅かったので、季節を感じていませんでした…

なかなかいいタイミングでの里帰りとなりました。

 

タイトルと関係はないのですが、実家付近はコンビニまで5kmとかある地域なのですが、

こんなところに、Googleストリートビューの撮影車がきていました!

こちらも運転中だったので写真は撮れなかったのですが、こんな田舎にまで手を出し始めた

ストリートビューに感心しました。

 

そのうちアップされると思うので、その際は、僕の車が写っているか一人でこっそり探してみようと思っています。

プライバシーポリシー お問い合わせ